2007年4月4日水曜日

「KOTATSU」


こたつってすごく気持ち良いですね~。以前にここで、あっついあっつい言ってましたが、

また最近は、一段と寒くなってきてます。

こたつへ潜って見ると、その暖かさにノックダウンされました。一時間目を覚ましませんでした。



ずっと雑記っていうのもアレなんで、昨日言っていた「Giant Panda」について。



西海岸アングラhiphopにて、日本人一人とアメリカ人二人で構成されているグループです。

音自体は、90年代に流行ったような、サンプルを上手く使ったhiphop。

jazzyhiphopとはまた違うかと。「with it」が聴きやすくて、オススメです。

一曲一曲は、あまり目立ちませんが、その分安心して聴けると思います。

レベルは決して低くはありませんよ!「アングラって何やろ?」って人に聞いてほしいです。

0 件のコメント: