2007年4月1日日曜日

ディッキーズ


ダンスをやっている友達と、一緒に楽天を開いてたら「ディッキーズ」って有名らしいブランドを教えられました。

なんか作業着とカジュアル感が融合したような服で、「本当にディッキーズしらね~の?」と再三聞かれました。

僕、基本的にスニーカーにしかこだわらないので、大体、半そでシャツに半ズボンという(この言い方もダメですかね?)服装です。友達は逆にこだわるタイプのようです。


そんなポッピンが得意な友達、そろそろ発表の場があるということで、「がんばれ~」と応援しとります。


自分もトラックメイクがんばらんと....がんばります。

0 件のコメント: