2007年4月25日水曜日

this time


dj shadowというアーティストの楽曲「this time」。この曲のpvを募集するコンテストが行われていました。youtubeでエントリーされた方の映像作品が見れるのですが、これがまた面白い!

元はスタジオにあったデモボーカルに、このDJがオケを乗せて出来上がった曲なんですが、人それぞれ受け取り方が本当に違います。



↑広大な景色を切り取って表現しています。純粋に感動します。



↑哀愁漂う、不思議な影絵で、表現しています。ユニークさではトップクラスかも。



↑何とも味のある映像。ユーモラスな8bit風作品です。確か、この作品がコンテストで優勝したような。



↑個人的に一番好きな作品。ひたすらフラフープを回しているぐらいなのですが、楽しさや優しさが画面から滲み出ているような気がして、少し励まされるような感覚でした。



こんな感じで、他にも沢山あるので、是非チェックしてみてください。

0 件のコメント: